Home > > 伸び悩み

伸び悩み

歌の練習はわりと継続していますが、最近伸び悩んでおります。

トレーニングを初めてすぐに声域が上がったのですが、地声でhiG#まで出せるようになってからそこを越えることができません。

しかも最近になって気がついたのですが、hiGなんかはもう楽に出せるはずなのに、ユニコーンの曲とか歌うと全然出ないんですよね。

どうも、HiGが連続して言葉になって並んでいると厳しいみたいです。
一文字だけロングトーンとかは楽勝なんだけどな。

だが、継続は力なりを信じて練習し続けますよ。

絶対に歌は上手くなりたい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 伸び悩み

Page Top