Home > > フレディー恐るべし

フレディー恐るべし

今日は台風の影響もあってか、バンドコースのメンバーのお休みが多かったです。

まあまあ、個々人には事情があるのでお休みするのは問題ないのですが、We are the championを歌える人が一人も居なかったので、僕が歌うことに(笑)

歌は全く練習してなかったので、正直歌うのが申し訳ない気持ちですが、ないよりはマシってことで歌わせてもらいました。

英語はデタラメ、声は高すぎて裏返るわで、散々でした(^_^;)

ボイトレをやってるので、昔よりは少しはマシなのかもですが、声が高すぎてもはやどうしよもないレベルでしたね。

HiAくらいまでなら、根性出せば出るんですが、フレディーはHiHiCくらいまで普通に地声で歌ってるような気がします。。

同じ人間か!?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フレディー恐るべし

Page Top