Home > > 結局また完コピや

結局また完コピや

10/8のF.Y.B.ライブなのですが、先月のライブと1曲も同じ曲をやらないのです(^_^;)

というわけで、またいろいろ仕込んでるのですがTOTOのYou Are The Flowerのギターソロがどうしてもアドリブで弾けない!

もちろん、ただ理論に合うように弾けと言われたら、弾けるには弾けますが、そんなの音楽じゃないからね(^_^;)

自分の弾きたいフレーズというのが全く舞い降りてこないコード進行なのです。

理屈では別に難しくないコード進行なのですが、何をどうアドリブしてもしっくりこないので、時間もないので完コピすることにしました。

素晴らしいギターソロです。

ルカサーはこのギターソロをアドリブで弾いたのかなあ?
だとしたら神ってるよ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 結局また完コピや

Page Top