Home > > 【アイドル&アコギだけで歌おうライブ!!】@K&Mミュージック新宿店

【アイドル&アコギだけで歌おうライブ!!】@K&Mミュージック新宿店

いやあ、たまにはこういう現場も良いですね(笑)

美女ばかりのサポート演奏でした。

いろんな縁もあって、わりとアイドル系のサポートをさせてもらう機会がありますが、毎回思いますがファンの方たちの愛情ってすごいなって思います。

そんなファンの人たちのお目当てのアイドルたちの歌に華を添えられる仕事はやりがいがありますね。

小林清美さんとは二度目ですが、歌に魅了されて彼女の世界に持っていかれそうに何度もなりました。
ご本人は僕のアコギに引っ張られていくとおっしゃってましたが(笑)

でも、そうやって音と音が導き合って紡ぎ出せるサウンドというのは自分でも気持ち良いものでしたよ。

また、ぜひやりたいです。

鈴木ゆき
石川彩楓(はちきんガールズ)
楠芽瑠(xoxo(Kiss&Hug) Extreme)
小林清美
(出演時間順、敬称略)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【アイドル&アコギだけで歌おうライブ!!】@K&Mミュージック新宿店

Page Top