Home > > F.Y.B.ライブ@Asakusa Gold Sounds

F.Y.B.ライブ@Asakusa Gold Sounds

さて今日は打って変わってF.Y.B.のライブでした

ジェフ・ポーカロトリビュートイベントに出演させていただきました。

なので、全曲ジェフ・ポーカロ絡みの曲なので先月と1曲もかぶる曲がないという(^_^;)

1回のリハで全曲入れ替えはなかなかスリリングでしたが、なんとか完奏!

去年も出演させてもらいましたが、本当にみんな上手い上手い!

僕以外、プロとして音楽をやってる人はいないというから本当にびっくりです。

いや上から目線とかじゃなく、趣味でやってるのにプロとなんら遜色のない演奏ができるのは本当にすごいことだと思いますよ。

いや、下手したらプロがやっつけでやる演奏なんかより数倍も良かったです。

すごく刺激になるライブイベントでした^^

たまには楽屋ショットを

ちなみにこのライブハウス、オーナーも機材も変わって一新したのですが、めちゃくちゃ音が良かったです。

最近このサイズのライブハウスどこも音が良いですよ。

もちろんハズレもありますが(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ライブ@Asakusa Gold Sounds

Page Top