Home > > カラオケ三昧

カラオケ三昧

今日もカラオケに行ってしまった!

なんか、いろんな人をカラオケに誘ってしまってる気がする(笑)

でも、行く人によって全然歌う曲も違うし声も違うので、とても刺激的ですよ。

ていうか、最近歌下手くそな人いなくないですか?

たまたま、僕が一緒に行った人が上手いのかもしれませんけど、昔カラオケに行ったら、だいたい一人はやばいくらい下手な人がいた気がするんですが(^_^;)

ここ数年、音痴というレベルの人とカラオケに行った記憶がないんですよね。

カラオケが身近になってきて、みんな練習してるのかもね!

僕も引き続き歌の練習強化します!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カラオケ三昧

Page Top