Home > > iRig Acoustic Stage

iRig Acoustic Stage

遅ればせながら「iRig Acoustic Stage」を購入しました。

こんなに安いのに、こんな綺麗な音が出るんだ!と衝撃を受けてから半年くらい経ちますが、ずっとTaylorのデフォルトで結構気に入ってたので買う機会を伺っていました。

来月アコギライブあるし使ってみようかな。

ウクレレにも使えるから実際はウクレレの方で使うほうが利用価値があるかもしれません、僕の場合。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iRig Acoustic Stage

Page Top