Home > > アイネクライネ

アイネクライネ

ギター講師をやっていて、一番良かったなと思うことは、もちろん生徒さんの笑顔を見ることですが、自分にとって利益になってるなって一番思うことはいろんな音楽に触れられることです。

僕は別にマニアックな音楽だけが好きなわけではないし、ミーハーな音楽も大好き。

そして今時の音楽を敬遠してるわけではなく、聴く機会がないだけなのです。

教則本を作った時に一気にここ数年で若者たちの間で流行ってる音楽にたくさん触れて、良い音楽に出会える機会がありラッキーでした。

生徒さんの好きな曲を聴くのも楽しいですよ。

今ハマってるのは、米津玄師の「アイネクライネ」という曲。

MVのアニメも可愛いです

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アイネクライネ

Page Top