Home > > 声がでかすぎる

声がでかすぎる

カラオケに行ったのですが、どうやら僕は声がでかすぎるようです(^_^;)

特に最近はほぼ毎日歌の練習をしているせいか、熱唱しすぎてしまう感があって、今まで以上に声が大きいようです。

僕だけマイク使用禁止令が出ました(笑)

生声で十分なくらい声がでかいって、ダメですよね。

なので、今後はでかすぎない声で高い声をだせる練習をしないといけませんね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 声がでかすぎる

Page Top