Home > > すっごいシンガー!

すっごいシンガー!

BECKの中で出て来る曲「Moon on the water」をいろいろyoutubeで聴いていたらすっごいのが出てきました。

歌の人www

上手いとかっていう次元じゃないですね(笑)

気になったので調べてみましたがSiegfried Songという人で、まだそんなに有名な人ではないみたいです。

見た感じ韓国人ぽいですけど、ジークフリートっていう名前はさすがに本名ではなさそうですよね。やっぱりジャーマン・メタルや北欧メタル好きだから名付けたのかもですね!

他の動画もみたけど、ガンズのDon't cryがやばすぎました。本人より好きかも!
もちろんアクセルのニャアニャア声も中毒性有りますけどね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > すっごいシンガー!

Page Top