Home > > ノイズがないだけでプレイも向上する

ノイズがないだけでプレイも向上する

9/10のライブ用のF.Y.B.の最後のリハでした。
メンバーも始めて全員集合でした。

大所帯だから、なかなか全員が合う日がないので貴重なリハです。

今日も前回と同じく、ギターアンプからノイズが出ないスタジオで(笑)

いやあ、しかしノイズが出ないというだけでとても気持ちよくプレイが出来るものです。

メンバーが全員集合していたのも手伝って、とても気持ちよく演奏できました。

客観的に聴いても良い仕上がりになったんじゃないかと思います。

9/10(日)お待ちしております!

日時:2017年9月10日 開場11:30 開演12:00
場所:赤坂Bフラット
料金:2,000円(ドリンク別)
12:00 OB
13:15 F.Y.B.
14:30 みかずき

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ノイズがないだけでプレイも向上する

Page Top