Home > > ベンチ更新 80kg

ベンチ更新 80kg

良くないとは思いつつも。。。

記録更新にチャレンジしちゃいました。

ベンチプレスの最大重量は今まで75kgでした。

今日は80kgに挑戦。

本格的な筋トレを開始してからもう1年以上経つのでそろそろ100kgが見えるところに立ちたいと思います。

腰への負担軽減のためにもちろんトレーニングベルト着用の上チャレンジしましたよ。

歯を食いしばって、目玉が飛び出しそうになるような形相でなんとか一回挙げられました!

でも、挙げ終わった後、大腿筋に痛みが走ったので足の筋肉も使ってしまったようですので、ちょっとチート気味の記録ですが、とりあえず満足です。

怪我のないようにがモットーなので、結構ギリギリのラインでしたが無事に挙げられてよかったです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベンチ更新 80kg

Page Top