Home > > ステージの経験

ステージの経験

今日はバンドコースの4回目のレッスンで初級、中級クラスともにミニ発表会でした。

初級が「Get back」

中級が「メリッサ」「六本木心中」

どちらのクラスも4回目のレッスンとあって完成度は高かったです。

今回は特に中級クラスの最後の追い込みがすごかったかな!

レッスンの中でとはいえ、こういうステージの経験ができるのは貴重なことだと思います。
改めて会場を提供してくださっているヤマノミュージックサロン様には感謝です!

僕は今日はほとんど照明&PAに徹していました(笑)
ノリノリで照明できて楽しかったですよ!

さて、来期はまた4ヶ月かけて次の課題曲をやろうと思っていますので
バンドに興味のある方は是非ヤマノミュージックサロン新宿までお問い合わせください。

初級
「叫べ」RADWIMPS

中級
「働く男」奥田民生
「We Are The Champions」QUEEN

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ステージの経験

Page Top