Home > > プライムデー

プライムデー

今年もAmazonのプライムデーが始まりましたね。

毎年無駄なものを買ってしまう恒例のイベントになりそうです(笑)

でもでもでも!

今年はちゃんと必要なものを効率よく手にいれるべくスタートの18時から張り付きましたよ!

今月末にドラクエ11が発売されるのですがPS4も3DSも持ってないので、これを機会にPS4本体を購入する予定でした。

でも、プライムデーで何かしらPS4が安くなりそうな予感がしたので、待ってたんですよね。

そしたら、都合の良すぎる話ですが、PS4とドラクエ11の同梱版がかなり安く発売されるというのでそれを狙っていました。

幸い、秒殺されるような数量ではなかったので普通に買えました^^

ドラクエ11がほぼ無料でゲットできるくらいの割引だったので、良い買い物でした。

まあ、ちゃんと便乗して別に買わなくていい細かいものもたくさん買っちゃいましたけどね。
ツナ缶、ササミ缶を2ダースずつとかね(笑)
まあ食べるから無駄ではないんだけども!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プライムデー

Page Top