Home > > ZOZOの1000円クーポン

ZOZOの1000円クーポン

洋服が好きなのでZOZOは時間があればちょくちょくチェックしています。

良く、特定のブランド限定で1000円オフクーポンが配布されるのですが、それでまんまと要らないものまで買わされたら本末転倒なので、要らないものが無い時はスルーしていました。

でも、これよく見たら金額の制限がないんですよね。

良くありがちなパターンは5000円以上の商品のみ使えるとかありますよね。

ZOZOの1000円クーポンは1000円の商品も1000円引きになるのです!

つまり、特に欲しいものがない時でも1000円くらいの商品なら実質無料で買えるので、使わないともったいないですよね!

まあ、本当に要らないものは要らないから買いませんが(笑)

でも、あれば使うかも?くらいの小さなアクセサリーとかなら買ってもいいかなって思います。

これからは1000円クーポンをスルーせずに活用していこう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ZOZOの1000円クーポン

Page Top