Home > > エイブ!?

エイブ!?

好きなベーシストはたくさんいるのですが、そのうちの一人
エイブラハム・ラボリエル

僕のイメージではテクニカル系のベーシストではなかったはずなのに、こんなカッコいいソロをNAMMショーで披露していたんですね。もうだいぶ前のNAMMだけど(笑)

ベース一本でこんなにかっこいい演奏できるプレイヤーだったなんて思ってませんでした。

元々弾けていたのか、年を取ってもなお進化してるのか?

どっちかはわかりませんが、とにかく楽器は何歳になってもチャレンジし続けるべきですね。
ドキドキと勇気をもらえる動画でした^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エイブ!?

Page Top