Home > > バンドTシャツ

バンドTシャツ

最近、バンドTシャツにはまっていて(と言ってもたくさん買い漁ってるわけではない)
ダサくならないように美味いこと自分のファッションに取り入れられないかいろいろ思案中です。

基本的に、自分が好きなアーティストのバンドTシャツを買いたいのですが、だいたいにおいてデザインが好きじゃないやつばかりで・・・

ニルヴァーナとかレッチリとかかっこいいとは思うけど、あまりに有名すぎて着るのがちょっと恥ずかしい。

それになるべくバンド名とかは入ってないほうが良いんですよね。

というわけで、買ってみたこのTシャツ

これなら、誰も知らないだろうって思って今日レッスンに着て行ったら、速攻で店長がTシャツに食いついてきました(笑)

やっぱ音楽教室の店長さすがですね。。。

JOY DIVISIONのTシャツってバレちゃったのでちょっと気恥ずかしさはありましたが、でも知ってる人にはわかるくらいがちょうど良いのかもですね!

もうこうなったら開き直って、ニルヴァーナのTシャツ買ったろかな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドTシャツ

Page Top