Home > > 逆立ち

逆立ち

テレビを見てたら、柳楽優弥が逆立ちした状態で腕立て伏せが出来るって言って、やってました。

こういうのを見ると、筋トレしてる人の特徴として、自分もやれるかも?って思っちゃうことじゃないでしょうか?

とりあえず逆立ちくらいは出来ないと、男として情けないなとは思うので、まずは逆立ちにチャレンジ。

もちろん壁を使っての逆立ちですが、さすがにそれは出来ました!

じゃあ、ここから腕立てを。。。。

ちょっとでも腕を曲げたら、ぐしゃってなりました(^_^;)

何度かチャレンジしたけど、全然できないですね。

柳楽優弥すごいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 逆立ち

Page Top