Home > > 物事の本質

物事の本質

秘書に暴言を吐いたということで、毎日マスコミに晒し者にされている女性議員がいますが、たしかに酷いなあとは思いますが、面白おかしく伝えられるだけで、彼女の置かれていた状況などの解説などないですよね。

もちろん、彼女の行為を肯定や擁護するわけではありませんが、僕はあそこまで人に対して酷い暴言を吐いてる人も現場も見たことがありません。

まるでテレビドラマのような激昂ぶりじゃありませんか。

あの録音が事実だとして、どうしてあそこまでの暴言を吐くに至ったのか

そこが一番知りたいです。

本質的に悪人なんて、そうそう居ないと思うのです。

何かしらの原因があって、人は間違いを犯すし、おかしくなってしまうのです。

あのレベルの暴言はもはや健常者のそれではありませんよね。

面白おかしく報道するマスコミに対していまさら憤りは感じません。

一番、愚かなのは報道の表面だけを見て、他人を評価してしまう人でしょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 物事の本質

Page Top