Home > > 柔軟剤も無香料

柔軟剤も無香料

好きな臭いと苦手な匂いがあります。

というか、普通みんなそうですよね(笑)

苦手な匂いの筆頭はもちろんタバコですが、きつすぎる香水や柔軟剤の匂いも苦手です。

家で使ってる柔軟剤は自分が好みのものを使っていますが、それが他人には不快な匂いかもしれないと思うと急に気になり出し始めました。

無臭がやはりいちばん無難ですね!

というわけで、柔軟剤も無香料にしようとおもってドラッグストアに買いに行きましたが、うってねえ!!!

結局、ネット通販で買いましたが柔軟剤の無香料って需要ないんですかね(^_^;)

ちなみに、生きてる匂いは嫌いじゃないです。

程よい汗の匂いや、足の匂いとか、一日働いた匂いとか

そういうのはむしろ好きかも!?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 柔軟剤も無香料

Page Top