Home > > 暑くても長袖

暑くても長袖

エアコンが故障したので出張修理に来ていただきました。

いつも思うのですが、こういう修理サービスの技術者ってだいたい長袖ですよね。

エアコンが壊れているので、作業中に冷房をつけてあげることもできず。。

結果、汗だくで作業をしてくれていました。

もっと、軽装でくればいいのにって思うんですが、軽装ではダメな理由がいろいろあるのだと思います。

それはともかく、いつもこういう修理をお願いしたとき二人きりになると、何をして過ごせばいいか悩んでしまいます。

じっと見てるのも、なんか気まずいし、かといってその場から離れるのも心配だし。。

結局、同じ部屋でパソコンでネットしたりスマホいじったりするんですけどね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 暑くても長袖

Page Top