Home > > 微変化

微変化

おでこが広いのがコンプレックスで20年以上前髪を下ろすヘアスタイルなのですが、ここ最近はそろそろブームが終わった頃だと思い、アシンメトリーにしてました。

ずっと同じ方向だと分け目がハゲそうなので、分け目を反対にしてみました。

でも、あれですね
いままでアシンメトリーにしてると、突然反対方向にしようとしても長さが足りないですね(笑)

というわけで、いまはなんとも微妙な感じですがもうちょい伸びたら落ち着くかな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 微変化

Page Top