Home > > 3年ぶりライブ大盛況でした!

3年ぶりライブ大盛況でした!

MONTAGEの3年ぶりのライブはおかげさまで大盛況でした!

100人を越えるお客さまの前で久しぶりのライブだったのでちょっと緊張気味でしたが、始まったらそんなのぶっ飛んで気持ちよく演奏できました。

相変わらず、僕だけ異様に汗だくでしたが(笑)

ゲストで入ってくれた鍵盤、コーラス、サックスもすごく良い感じに混じってましたよ。

次はまた3年後?!(笑)

って、嘘です。

また近いうちにできたらと思います^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 3年ぶりライブ大盛況でした!

Page Top