Home > > 扁平足を治せ

扁平足を治せ

足の話題が続きます。

僕は扁平足であり、おそらくそのせいで男のくせに外反母趾気味です。

見た目とかは別に問題ないし、来にしないのですが、どうやら腰痛の原因にもなるそうです。

身体を相当鍛えた、今でもなお腰痛があります。

これはもう筋肉が足りないとかっていう問題ではないのは明らかですね。

精神的な要因もあるかもしれないけど、物理的要因を一個一個片付けないとこの先も腰痛と付き合う羽目になりそうです。

というわけで、まずは扁平足改善だ!

ベタですが、イボイボ付きの健康サンダルを買いました。

家の中では常にこれを履くようにします。

とりあえず、めっちゃ足の裏が痛いです><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 扁平足を治せ

Page Top