Home > > 体重がやっと落ちてきた

体重がやっと落ちてきた

ここにきてやっと体重が減り始めました。

1ヶ月くらいずっと70〜71kgをウロウロしてたんですよね。

やはり食事のとり過ぎが原因だった様子。

トレーニングで走る量を増やしたほうが痩せると思っていましたが、実はそう単純な計算にはならないですね。

走るとお腹が空きます。

お腹が空いたら食べちゃいます。

走らなければ、それほどお腹が空かないので、あまり食べなくなる。

後者の方が僕にとっては減量するのには良いみたいですね。

あとは、花粉によると思われる喉のかゆみがここ最近軽減されてきたので、夜中に喉を掻くために何かものを食べるという行為をしなくなったことですね。

とにかく、シンプルなのは食べなければ痩せるってことだ!

だけど筋肉も落ちるから気をつけなきゃね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 体重がやっと落ちてきた

Page Top