Home > > 人と人

人と人

「人と人」というバンドがありますが、それとは無関係です。

今日はセッションに行ってきました。

音楽って一人で楽しむこともできるけど、人と人が集まって演奏する音楽は何より格別だと僕は思っています。

そして、音楽で語り合って、そこから先があるのだと思います。

今日はワクワクするような嬉しい出会いもありました。

やっぱり音楽っていいね!

ちなみに、セッションでは宮脇俊郎さんのギターをお借りして弾いたら、めちゃくちゃ弾きやすすぎて音も良いので、自分で持っていったPRSを一度も弾かず最後まで宮脇さんのギターを弾かせてもらいました。

でもやっぱりギターだけ借りても腕は借りられないな!
ギターに関しては修行あるのみ!

セッションに行ったのに、なぜかカメラと筋肉の話も出来てテンションあがった一日でした(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 人と人

Page Top