Home > > スーパー銭湯通い

スーパー銭湯通い

減量期だと言うのに、食欲が旺盛すぎてラーメンとか良く食べちゃうようになりました。

帳消しにするために、その分多く走ったりしてますが、全然体重が減らないですね(^_^;)

筋肉量が増えたせいなのか、基礎代謝が多いのでお腹がすごく減ります。

2年前みたいに食事を極端に制限したダイエットはもう無理かもしれませんね・・

気休めですが、一時的に体重が減るのでしょっちゅうスーパー銭湯に行って、サウナで減量しています。

厳密に言うと減量ではありませんが(笑)

久しぶりにマッサージを受けましたが、マッサージ師の方に脚が異様に硬いと言われました。
筋肉なんですけどね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スーパー銭湯通い

Page Top