Home > > 吐き気おさまりました

吐き気おさまりました

一応、blogを読んで心配してくださってる方もいらっしゃるので、事後報告となりますが原因不明の吐き気はようやくおさまりました。

一週間くらい続いたのでちょっとやばい病気かなと思いましたが、今はウソのようにスッキリしております。

まあ、疲労が溜まっていたということで(^_^;)

いろいろ大きな仕事の山を越してきたので、心も身体も安心したようですね。

やっぱりいろいろ抱えすぎてると身体は正直に反応するみたいですね!

今週末から久しぶりに大阪に行きます。
1年以上帰ってないので、両親のお墓参りに行こうと思います。

大阪時代の友達に久しぶりに会えるのも楽しみだな〜

あ、そうそうGWの後半
5/3〜5/5の三日間で初心者向けのエレキギター講座やります。

毎年担当させてもらえて光栄の極みです!
今年の会場はヤマノミュージックサロン池袋です。

これを機会にエレキギターやってみたい人は是非是非!

詳細はこちら

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 吐き気おさまりました

Page Top