Home > > 卵料理が苦手

卵料理が苦手

だいたいblogとかSNSにはみんな良い部分だけ載っけたりしますよね。

僕も基本そうです。見栄っ張りですからね基本は!

でも、告白します。。。

料理が得意そうなイメージを勝手に持たれている僕ですが卵料理が本当に苦手><

長年かけてだし巻き卵はなんとか人並なものを作れるように克服しましたが、依然としてオムレツやスクランブルエッグが超苦手です。

今日も明太子チーズオムレツに挑戦しましたが、もう形がグッチャグチャ・・・

写真を取ろうなんて気も起こらないくらいグッチャグチャなので撮ってません(^_^;)

誰か僕にオムレツの上手な作り方教えてくれ〜〜〜

Comments:2

ゴリ 2017-04-22 (土) 22:58

お久しぶりです。オムレツとかは、生クリームを入れるとふわふわになりますよー(^_^)

kent 2017-04-23 (日) 01:47

情報ありがとうございます^^
生クリームとかマヨネーズをとかをいれるとふわふわになるってネットとかに書いてたので、試したことあります(^_^;)

それでも、なんだかわかんないけどぐちゃぐちゃになっちゃうんだよなあ><

もう1回生クリームでチャレンジしてみますね!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 卵料理が苦手

Page Top