Home > > 原因不明の吐き気

原因不明の吐き気

昨日のイベントの帰りのタクシーで吐きそうになりました。

疲労と乗り物酔いのせいだと思って、一晩寝ましたが以前として気持ち悪いです。

風邪でも引いちゃったかなあ?

それか減量期に伴う栄養不足か?

2年前に極端な減量をした時と同じ感じの吐き気と目眩です。

そうならないように栄養バランスは考えた食事にしているし、サプリも飲んでるんだけどね。

吐き気って本当、苦痛ですよね。
一日吐き気が続いただけでも、すべてのやる気を削がれるのに、妊婦さんとか本当大変だと思います。

悪阻で苦しんでる人はいたわるべきです!

そういえば、母親も抗がん剤のせいで毎日酷い吐き気に襲われて辛そうでした。
おそらく僕の今の吐き気の何倍もの気持ち悪さの状態が毎日続くんだから、それだけで生気奪われちゃいますよね。

吐き気にを紛らわせるためにしこたまトレーニングしてきました。

トレーニング中は吐き気が見事に消えますね、こりゃ良いや!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 原因不明の吐き気

Page Top