Home > > 自分の夢も見つめ直そう

自分の夢も見つめ直そう

ル・マン24時間耐久レース並の過酷なイベントでした(笑)

アマチュアのミュージシャンの方々をプロのミュージシャンがサポートして、素敵なステージを味わっていただくという趣旨のイベント。毎年好評みたいでサポートしてる方も嬉しいです^^

音出しのリハを入れると一日に60曲以上演奏しないといけない人もいるので、まさに耐久レース!

でも、今年もおかげさまで事故も起こらず無事に終了しました。

やりきったなあ〜

サポートミュージシャン同士で少し雑談しましたが、みなさんそれぞれ夢は捨てていないみたいで、まだまだこれから頑張っていこうっていうテンションでしたね。

いやあ素晴らしいです。

僕も上京したての時とは夢や目標は変わりましたが、新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

出演者に夢を与えると共に、勇気をもらった有意義なイベントでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 自分の夢も見つめ直そう

Page Top