Home > > 両親は平等に

両親は平等に

母の命日でした。

去年は一周忌ということもあり、お花を実家に送ったのですが今年は敢えて止めました。

良く考えたら、父の命日には何もしていないですからね。

生前から、僕は母びいきで、父親とは距離がありました。

父からも、人づてにもそんな愚痴は聞いたことはないけど、もしかしたら父は懐かない息子に悲しんでいたかもしれませんよね。

死んでからも、母びいきだと天国で父を悲しませるかもしれないので、これからは平等にしようと思います。

じゃあ、父の命日にも花を贈れば良いじゃん!っていうツッコミはなしでお願いします(笑)

まあ、こういうのは気持ちの問題ですからね。

東京から手を合わせておきました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 両親は平等に

Page Top