Home > > iReal ProのMac版

iReal ProのMac版

iReal Proは現在のところ、最強のマイナスワン練習用アプリです。

iPhone版は随分前から愛用してるしレッスンでも活用しておりますが、自宅で自分の練習をするときにiPhoneをいちいちつなぐのが面倒くさいなってことが良く有ります。

ということで、思い切ってMac版を買ってみました。

できることは全く同じなので、勿体ないと思って買ってなかったんですが、たった2400円(現時点での値段です)でこんなに練習が捗るならもっと早く買っておくべきだったと後悔しております。

画面がでかいのと、キーボードを使ってコード入力できるのでMac版の方が効率的です。

これは楽器を練習する人、全員に買ってもらいたい神アプリだと思いますよ。

前にも書いたけど、これであとはロックの伴奏がもっと充実すると良いんだけどなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iReal ProのMac版

Page Top