Home > > 3歳の誕生日!

3歳の誕生日!

なんとなんと、1週間後でしたが、サプライズが待っていました!

先週、誕生日当日にレッスンのなかったウクレレクラスのグループの生徒さんが、レッスン終了後突然全員で何か演奏をしだそうとするので、なんだろう??って思ったら、バースデーソングでした!

そして、それだけじゃなくこんな素敵なケーキまでいただきましたよ^^

すっごい嬉しかったです♪

前回のレッスンの後、珍しくレッスン後にみんなで教室の部屋をレンタルして、何か一生懸命練習していたのは知ってたのですが、てっきり僕が出した宿題をやってるのだと思っていました。このサプライズのための練習だったんですね〜、泣けてきます!

ひねくれ者なので、SNSの馴れ合いの誕生日祝福には否定的ですが、こういうお祝いは素直に嬉しいですね!

SNSで誕生日を公開しなくなってから、気づいてくれる人も少なくて若干寂しい誕生日を毎年迎えていましたが、こうやって中身の濃い、お祝いをしていただけるとそれだけで幸せです。

みなさんありがとう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 3歳の誕生日!

Page Top