Home > > D'être

D'être

昨日の話ですが革ジャンが欲しくて、最近はご無沙汰していた新宿マルイメンに仕事と仕事の合間に寄ってみました。ちょうど革ジャンの特設会場があるって情報をゲットしたのです。

絶対、入らないから一番でかいのを試着させてくださいって言ったんだけど、僕の姿を見てMかLでいけるはずです!と店員さん。

(いや、絶対入らないんだけどなあ。。)

案の定、Lサイズを試着したら、ケンシロウみたいになりました。

結局LLを試しても胸がどうしても窮屈なので、革ジャンは諦めました。

そんなこんなで諦めて帰ろうとエスカレーターを降りていくと、マルイのカラーっぽくない大人っぽいジレばかり置いてる店が目に留まりました。

ジレ中心に展開しているショップみたいで、期間限定出店ということです。

ジレもどれも僕好みですっごい気になったんですが、店頭のマネキンが着ているデニムパンツに一目惚れしちゃいました。

たまたまデザイナーさん本人がお店に来ていたので、色々話を聞きました。
サイズさえ合えば、多少値段が高くても絶対欲しいって思ったんですが、次の仕事があるため長居ができず、昨日は諦めました。

でも、家に帰ってからも欲しくて欲しくて仕方がなかったので、早速次の日(つまり今日)もう一度店に行きました。

一番気になっていた太ももがパツンパツンにならないかどうかを試着でチェックして、問題がなかったので即決で買いました。太ももに合わせると、どうしてもウエストが若干ゆるいですが許容範囲だったので問題なし。

今日もデザイナーさんが対応してくださって、いろいろなお話もできて楽しいショッピングとなりました。

ジレもすっごい好きなデザインばかりだったので衝動買い(笑)

しばらくはジレを着まくると思います。

こんなにビビッと来たブランドはsacaiとかkolor以来かも!

まだそこまで有名になってないお店なので、他の人とかぶらないってのもあって満足度高いです。

有名になったら、みんな着出すのであまり教えたくないですが、すごい良いブランドだと思うので紹介しておきますね。

D'être(デートル)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > D'être

Page Top