Home > > 良心なのか?アホなのか?

良心なのか?アホなのか?

高すぎるハイブランドの洋服などは古着屋やヤフオクで買うこともあります。

誰もが知ってるようなシャネルとかヴィトンなどは偽物の流通が激しいですが、日本のハイブランドの偽物なども流通しているそうです。

僕が持っている正規品のタグと見比べてみると、たしかに微妙に違う部分が見受けられます。

具体的にどこのブランドとか、どう違うのとかは書けませんが、ここまで似せて作れるんだから、あともうちょっと頑張って完璧に同じタグを作ろうよ?って思っちゃいます。

フォントまで同じもの使って印刷してるんだから、誤植とか変な日本語とかさえなくせばオリジナルと見比べても全然わからないレベルになります。

これは偽物を作っている人の良心なのだろうか、それともただのおバカさんなのだろうか(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 良心なのか?アホなのか?

Page Top