Home > > 血管迷走神経反射

血管迷走神経反射

無料特定健診を駆け込みで受診しにいきました。
3/31が締め切りですから、本当に最終日でした。

毎年、採血があるのでドキドキするのです。

僕は注射を打たれると失神しやすい体質なのです。
原因ははっきりとはわかりません。

なので、採血するときは必ず寝転んだ状態でやってもらうのですが、今日はもしかしたら克服できてるかもしれないと思って、試しに座って採血してもらいました。

運が悪いことに、一発で採血できず、何度も打ち直し。。。

そうこうしてるうちに、視界が周囲から暗くなってきました(^_^;)

もう慣れているので
「あ、もうすぐ僕、意識なくなりますので〜」って宣言してから気を失いました(笑)

今日のはわりと酷くて、意識が回復した後、指先に全く力が入らず、吐き気もかなりありましたのでその後1時間ほど病院で寝させてもらうことになりました。
迷惑かけてごめんなさいm(__)m

これからは調子にのらず、寝て採血してもらいます

ちなみに、注射が怖いとか痛いからとかでなるわけじゃないみたいです。

決してビビリではないのですよ!そこんところよろしく!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 血管迷走神経反射

Page Top