Home > > グレーはダメ!

グレーはダメ!

ジムに来ていく服でだいたいトレーニーのレベルがわかると言われています。

家で着てるようなジャージとかスウェット、Tシャツなどは初心者が多いみたいです。

服なんかで決めつけるなと言う意見もありますが、やはり郷に入れば郷に従えで、僕もそろそろ中級くらいにはなったと思うので、やる気ありそうな人が着るトレーニングウェアで最近は行ってます。

身体のラインがしっかりでるような、ピッタリとしたウェアです。

こういうやつです
コンプレッションウェアというそうです。

黒の長袖は持っていたので、これから暑くなる季節に備えて半袖を買ったんです。
色も気分転換にグレーにしました。

今日、試しに着てトレーニングしたのですが、ダメですねこれは。。。

筋トレ中は良いのですが、その後ランニングすると汗ジミがすげえ目立ちます。

やっぱり黒にすれば良かったわ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グレーはダメ!

Page Top