Home > > プロテイン蒸しパン

プロテイン蒸しパン

トレーニーの間では知れ渡っているプロテイン蒸しパンというのを作ってみました。

トレーニングをしていない人から、気の毒そうな目で見られるのが嫌なので、筋肉の餌みたいな食事は極力避けております。

昼ごはんはササミとブロッコリーだけ。とかね。

なので、減量期の今でも朝は普通に食パンを食べますし、バターもハチミツも塗ってます。
ストイックなトレーニーにしてみたらあり得ない食事だとは思います(笑)

マイペースで楽しみたいと思います。

さて、そんな話をしながら一般人からは気の毒そうな目で見られそうなプロテイン蒸しパンになぜ興味を持ったかというと、見た目が普通に美味そうだったからです。

プロテインはさすがに飲んでおりますのが、毎回豆乳割りだと飽きるので、違ったプロテインの採り方を模索していたのですよね。

レシピ通りに作ってみました。

見た目はやっぱり美味そう!

食べてみましたが、味はなかなかいけますね。
だけど食感がモサモサです(笑)

飲み物と一緒に食べないと厳しいですね〜

もっとしっとりさせるにはバターやらヨーグルトなど脂肪分をたくさん混ぜたら良いと思いますが、そうすると本末転倒ですよね。

まあ、気分転換でたまには食べてもいいかな〜っていう程度のものですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロテイン蒸しパン

Page Top