Home > > 後悔している・・・

後悔している・・・

スギ花粉なんやねん!!!

今年は特に厳しいっす

くしゃみは止まらないし、目も痒すぎ。

この症状のせいでイライラしちゃうし、良いことなしですね。

去年6月からダニアレルギーの舌下免疫療法を始めましたが、後悔しております。
先にやるべきはスギ花粉だった!!

人は苦しい思いを実際にしないと痛みがわからないって言いますがまさにその通り。

去年の6月の時点ではスギ花粉の症状は全く無いので、とりあえず年中有効そうなダニアレルギーの舌下免疫療法を選んだのですが、期間が凝縮されていますが、スギ花粉の方がトータルで絶対辛いと思いました(^_^;)

ううむ、、、ダニを途中でやめてスギに変更しようかなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 後悔している・・・

Page Top