Home > > 成人式の後悔

成人式の後悔

僕は成人式に出席しませんでした。

当時、大学生だった僕は大学で入った軽音楽部にどっぷりと浸かっていて、高校時代までの友人との関係をなるべく避けていたのです。

避けていたというか、軽音楽部での時間と仲間が楽しすぎてそっちに時間をとられていたからですね。

あとは若気の至りでしょうけど、いわゆるDQNな昔の同級生に会いたくなかったというのもありました。

でも、今となってはちょっと後悔していますね。

成人式にいかないとわからなかったこともあるだろうし、自分と価値観の合わないDQNをただシャットアウトするという行為は単に視野を狭めているにすぎません。

おっさんになってから、そういう風に思えるようになりました。

成人式は行ったほうがいい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 成人式の後悔

Page Top