Home > > アホ

アホ

ジムでトレーニングを終えて、帰宅して、すぐにご飯を作ろうと思ったので、キッチン台にiPhoneを置いたんですね。

それなのに、その直後トイレに行ったら

「あれ?スマホどこやった?」

って思ってしまって、ジム用のカバン見ても入っていない。

こりゃやばいと思って、ジムにまたとんぼ返りしました。

忘れ物ボックスには入ってないし、ガラケーで自分のiPhoneに電話しても、ジムのBGMが結構うるさいしマシンの音とかで全く聞こえない・・・

とりあえずトレーニングシてる人にiPhone見なかったか聞いて回ったりしたが、ありませんでした。

そらそーよ!
キッチン台にあるんだから!

というわけで、探すのを諦めて家に帰ってキッチン見て自分のアホさ加減に気が付きました。

探すのをやめたとき、見つかることも良くある話で♪

という歌もあるくらいだから、まあいっか!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アホ

Page Top