Home > > 豪華なおせちで年が明けた

豪華なおせちで年が明けた

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

去年は肉体改造に時間をかけすぎたので、今年は音楽活動をもっとしたいと思います!

なかなかうまく弾けないこと、できないことも継続の力で達成したいと思います。
継続こそ力なり!

さて、今年は仕事が立て込んでいるので、正月の帰省はしませんでした。

東京での正月は、友人夫婦とお子様のお宅にお邪魔してきました。

旦那さんが銀座の料亭の板前さんなので、めちゃくちゃ美味しいおせち料理をごちそうになりました。味付けが絶妙でさすがプロの味でしたよ!

お子様とも楽しく遊んであっという間に時間が過ぎちゃいました。

こんな美味しいもので年を明けるなんて、幸せな幕開けとなりそうです2017年!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 豪華なおせちで年が明けた

Page Top