Home > > ラストスパート

ラストスパート

減量期の設定期間である2ヶ月がもうすぐ経ちます。

体重は68kgを目標にしていましたが、今日現在で69.7kgです。

まあ、走ってサウナいけば2kgくらい一日で落とせるんですけど、問題は体脂肪率です。

今、ちょうど10%なのですが、ランとサウナで突貫工事しても体重は落ちるだろうけど、体脂肪率はそんなに変わらないだろう。

やはり、ストレス貯めないためとはいえお菓子を食べすぎたの良くなかったかな(^_^;)

とりあえず、体重くらいは目標値に到達できるようにラストスパート頑張ります。

大掃除もしなくっちゃ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ラストスパート

Page Top