Home > > 奇跡の遭遇

奇跡の遭遇

9月にライブをしたFYBやジェフ・ポーカロつながりのバンドの合同忘年会に行きました。

ライブもできるバーだったので、演奏もしましたよ。

初めましての人とも楽しい時間を過ごし、あっという間にお開きの時間になりました。

帰りの電車で、その日に知り合ったボーカルの人とセッションの話になり、僕は良く新中野の弁天の歌ものセッションに行ってるという会話をしていました。

セッションホストであるボーカルのmonoさんが共通の知り合いだとわかり、monoさんの話題をしばらくしていたのですが、すると同じ車内から僕を呼ぶ声が聞こえました。

「ケントくん!」

誰だろう?って思って車内を探すと、なんと今丁度話題にしていたmonoさんが居たのです(笑)

むこうも、自分の名前が聞こえてきてビックリしたみたいです。

こんなに人がたくさんいる東京で、たまたま話題にしていた人がその場に居るというのは奇跡じゃないでしょうか?

僕も思わず興奮して大きな声で騒いでしまいました(^_^;)

車内の皆さんお騒がせしましたm(__)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 奇跡の遭遇

Page Top