Home > > 恋ダンス

恋ダンス

恋ダンスが流行ってると聞き、PVを見てみました。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、星野源の「恋」

ガッキーのダンスがあまりにも可愛すぎると評判ですが、星野源のPVには出てきません。

曲すらも知らなかったので、聴くのも初めてだったのですが、聴いた瞬間、ダンスよりもオケのかっこよさに耳が行ってしまいました。

アレンジも演奏もかっこええ!!
誰が参加してるんだろう?って思ってPV見てたら、ドラム叩いてるのカースケさんじゃないですか!

あれ、ベースも見たことある人だ。
ハマ・オカモト!
彼のベース好きなんですよね〜、どおりでベースがやたらかっこいいと思った。

一番気になるギターは誰だろう?
あまり良く顔が見えないので、最初誰かわからなかったけど、よく見ると浮雲さんでした!

調べてみたら、レコーディングもこの3人が参加してるそうで、そりゃ演奏もかっこいいわな

というわけで、ダンスよりも音に耳がいっちゃいましたが、そのあとガッキーが踊ってるバージョンを見たら、可愛すぎて直視できませんでした(笑)

結局、まともにダンスは見れずじまい。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 恋ダンス

Page Top