Home > > タッチしないと使えないだと??

タッチしないと使えないだと??

ローソンで買い物をした時に目に入ったのですが、レジのICカード決済リーダーに

「iPhoneでSuicaをお使いの方へ」

という説明書きがあった。

読んでみると、どうやらかざすだけでは支払いができずに指紋認証が必要だそうな。

ええええ?

iPhoneのSuicaってそんなに不便なの?

じゃあ、駅の改札通るのにいちいち指紋認証しないといけないのなら、改札混雑しちゃうじゃーん!

iPhoneのSuicaはまだまだ使えない模様です・・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > タッチしないと使えないだと??

Page Top