Home > > iPhoneのSuica追記

iPhoneのSuica追記

早まった記事を書いてしまいましたが、昨日書いた指紋認証しないとiPhoneのSuicaが使えないというのはローソンの端末のみでの問題だそうです。

他のコンビニや、駅の改札では指紋認証なしでスルッと使えます。
まあ、それが当たり前なんだろうけどね(^_^;)

ローソンも順次対応していくそうです。

これで、iPhoneのみですべてが事足りそうです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhoneのSuica追記

Page Top