Home > > 書きまくれ!

書きまくれ!

かなりの物量の採譜の仕事が舞い込んできました。

40歳を超えて、普通なら働き盛りの年代で、寝ないで仕事してる自慢が似合う世代ですが、健康一番をモットーに睡眠時間8時間を死守してきた僕ですが、今回はすごいやりがいのある案件だし、なによりもやってみたい!という気持ちが優先しているので、引き受けました。

しばらくは引きこもってみようと思います。

Finaleはまだまだ使いこなせていないので、今回は手書きで納品することにしました。

Finaleも早く手書きと同じくらい早く書けるように練習しなくっちゃなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 書きまくれ!

Page Top