Home > > 正直こわい

正直こわい

退会させられたことを恨みに思って、気絶させて親指を切断されたバレエ教室の先生がいましたよね。

初公判ということで久しぶりにニュースでやっていて思い出しました。

僕も講師業をやっているので他人事じゃないように見ていました。

幸い、いままで生徒さんとトラブルになったり、おかしな方が来たことはないのですが、これから先わかりませんもんね。

コミュニケーション術というのもとても重要な仕事だと改めて思いました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 正直こわい

Page Top